Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ☆ヤクルトvs中日☆神宮球場ホーム > 趣味 > ☆ヤクルトvs中日☆神宮球場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ヤクルトvs中日☆神宮球場

日付かわってもう昨日になりますが、GWという事もあって行って来ました。
ヤクルトvs中日 5回戦 神宮球場に!

昨年9月にも観に行ったのですが、その時は“村中投手”が先発の日を狙って観に行ったので、今回は“由規投手”のローテーションを狙ってチケットを購入。僕の場合やっぱり野球はまずピッチャー!この2人の本格派投手を観たかったのです。

予想通りヤクルト“由規”先発でした!

#P1010302 #P1010304

試合も見事ヤクルト勝利。“由規”堂々たるピッチングで締まった試合でした。5/5現在防御率1位の彼が投げていれば負ける気がしませんでした。そしてGWの明るい空の下での野球観戦はホントに気持ちがよかった。

終わってからまだ時間も早かったので、球場周りをブラっと・・・
今のヤクルトの快進撃の立役者の1人でもある助っ人”バレンティン選手”
そして、この日はナイスプレー”田中浩康”

#P1010320 #P1010319

なんか少年野球をやっていた頃に戻った感覚でした・・・
また今シーズン中に観に行こうと思います。

tomg2

[ 2011/05/05 02:43 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

