Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > もう5月、ゴールデンウィークかぁ・・・ホーム > 音楽 > もう5月、ゴールデンウィークかぁ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう5月、ゴールデンウィークかぁ・・・

5月突入ですね。
今年は時間の経過が特に早く感じる、というか震災の影響か・・3月,4月は何をしていたのだろうか?

考えてみればゴールデンウィークですね!皆さんはどうお過ごしですか?

先日、5/18ライブのためにギターの皆川太一くんとアレンジを詰めるためスタジオでリハ&打ち合わせをして来ました。

#P1010214

このような時間をとってコンセプトや要望を伝えたりして、全体リハーサルの時には流れがちな細かい部分を詰めて行くことが、アーティスト物としてのカラーを出すためにすごく大切で必要な事だと思いました。次回の全体リハが楽しみです。

そして昨日は、RICHICA個人リハーサル in 湘南でした。徐々にモチベーションが上がって来ている感じです。ゴールデンウィークという事もあって弟達が来ていたので、練習の合間に海までみんなで散歩おんぷ

#DSC_0007

久々の海は気持ちよかったです。

tomg2

[ 2011/05/03 02:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

