Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ☆発見☆ホーム > 音楽 > ☆発見☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆発見☆

先日、ホール&オーツのコンサートに行ってからのご無沙汰ブログです。

続きっぽくなりますが、
今回のホール&オーツのツアーで連れて来ていたギターリスト!
前回ブログでも振れましたが、T-Boneが亡くなってから”Live From Daryl's House”でもおなじみギターリストの”Paul Pesco"

l_4ac58798d8d577af586483c4e4927969.jpg

”Live From Daryl's House "を観てても、今回のホール&オーツのツアーでも、プレーはもちろん!サウンド面でもセンスの良い上手いギターリストだなと思っていました。
ホール&オーツが1997年の発売したアルバム”マリゴールド・スカイ”で参加していた事は知っていたけど、その頃はあまり興味深く聴いていませんでした・・・

この流れでYouTubeで80’sの懐かしいくもあり、昔好きでよく観ていたライブ等の映像を観ているうちに発見
この当時、「マドンナのギターの人カッコいいじゃん!」とか言って見ていた人が”Paul Pesco"でした



もちろんご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
マドンナはじめ、数多くの有名アーティストに参加しています。

people-of-the-band.jpg

僕は「マドンナのバックのイケメンのあの人が・・・」と最近初めて気付いて、先日ホール&オーツで”Paul Pesco"を生で観て来た後で、なんか嬉しくてニヤニヤしてしまいました。
こうやって、バックのミュージシャンに注目するのも面白いですね。
ていうか、ホール&オーツを観に行く前に気付いておけよって感じ・・・

tomg2

スポンサーサイト
[ 2011/03/10 03:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

