Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ♪ホール&オーツ @東京国際フォーラム♪ホーム > 音楽 > ♪ホール&オーツ @東京国際フォーラム♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ホール&オーツ @東京国際フォーラム♪

行って来ましたよ!
ホール&オーツ @東京国際フォーラム 2011 JAPAN Tour 最終日。

##P1010076 ##P1010073

今回の来日の情報を知ったとき、会場が日本武道館そしてこの東京国際フォーラムだったので、いずれも空席が目立つのではないかと心配してました。ところがやっぱりさすがですね、会場は満員!!2/26の武道館もチケットSold Outの満員だったらしいです。

ホール&オーツに限っては、僕はミーハーなので・・・
こうやって今も元気に来日して歌を聴かせてくれるだけで感激なんです。
こだわっていたというか、気になっていたのが、今回のツアーのドラムに誰を連れてくるかだったんです。(91’以降)はツアーになるとほとんどMike Braunだったので、正直以前のMickey Curryなんかと比べると物足りなさを感じていたんです。

そしてライブスタート!ドラムは最近"Live From Daryl's House"(インターネットライブ)で叩いている”Brian Dunne”でした!!彼は音数は少ないけどはっきりとした音色でしっかりしたテンポキープと重たさもあるドラマーだと思ってました。それによってか、今回バンドの演奏が凄く良かったと思いました。
僕の好みですが・・・低音か締まってタイトかつ重みがある演奏だったと思います。

そして忘れてはいけないのが故T-Boneの後を継いでか、最近ダリルを支えているギターの"Paul Pesco"のプレイも凄く良かった!

ライブ時間は1時間40分弱で短かかったいう声も聞くけど、ダラダラMCする訳でもなく、しっかりと僕好みの歌と演奏を聴けて満足でした。

3月19日のライブに向けて最高の刺激をもらって来ました。頑張ろう!

tomg2

スポンサーサイト
[ 2011/03/01 23:55 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

