Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ♪幾見雅博 presents Live♪ホーム > 音楽 > ♪幾見雅博 presents Live♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪幾見雅博 presents Live♪

昨夜は、ギタリストで音楽プロデューサーの幾見雅博さんのBirthdayライブに呼んで頂き、三軒茶屋グレープフルーツムーンに観に行って来ました

今度ここでも紹介しますが、幾見さんは僕の音楽の師匠的存在の方なんです。もうなんだかんだ17,8年前から色々と教わって来ました。ここのところお会いしていなかったけど久々な感じがしなかったな。

そしてライブ会場は満杯音楽関係者やミュージシャンの方も多く、大盛況でした!

最初の幾見さんが若いミュージシャンと組んだバンドが僕的には一番良かったかな。
60’sのグレンキャンベル他、名曲のカヴァーだったんだけど、逆に新鮮な感じがして凄く勉強になりました。
若いメンバーの中に入っても幾見さんが一番魅力があったかな(笑)

#P1010045

幾見さんのプレーを今度うちのメンバーにも絶対見せたいなぁなんて思い、3月のライブに向け良い刺激を受けて帰って来ました。

tomg2

スポンサーサイト
[ 2011/02/21 19:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

