Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ☆A Happy New Year 2011☆ホーム > ブログ > ☆A Happy New Year 2011☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆A Happy New Year 2011☆

明けましておめでとうございます

お正月休みも終わり、今年もスタートを切りましたね。
今年は1月2日に鎌倉鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました。
やっぱり鎌倉は風情があっていいですね。

#P1000924 #P1000918

人気で有名な場所なので大勢の参拝客でにぎわっていて、
本堂の参拝まで行列を1時間以上並んで今年の祈願をして来ました。

最後に恒例のおみくじ!
鎌倉鶴岡八幡宮への初詣には過去3~4回来た事があったのですが、
毎回引いたおみくじは全て「凶」という記録更新中でした。
となると僕の性格上「凶」を引く気満々・・・結果は

#P1000927

記録更新です!!
書いてある内容も意外と良い。僕の願いはずっと同じです。
日々精進して地道に頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

tomg2

[ 2011/01/05 01:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

