Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 1ヵ月早いクリスマス♪ホーム > ブログ > 1ヵ月早いクリスマス♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヵ月早いクリスマス♪

先日、このブログである関係でフラダンスを観て来ました!と書きましたが、
実は、僕の母親が「Kilala Hula Studio」というフラダンス教室を主宰しているのです。

昨日は、鎌倉プリンスホテルにて、その「Kilala Hula Studio」の1ヵ月早いFlowerクリスマスパーティー花が行われました。僕も手伝い??を兼ねて参加させてもらいました。

鎌倉プリンス夜景「鎌倉プリンスホテルの駐車場から観た景色」

ひとつ覚えたのは「ツリーメリークリスマス!!」を
ハワイではMELE KALIKIMAKA「ツリーメレカリキマカ!!」と言うらしいです。

Hula 1

窓の向こうに見える海の夜景をバックに、フラダンスを観ながら、おいしい食事アップロードファイル
素敵な時間をありがとうクラッカー

スポンサーサイト
[ 2009/11/24 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

