Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > RICHICA♪江の島ライブ♪ありがとう!ホーム > 音楽 > RICHICA♪江の島ライブ♪ありがとう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RICHICA♪江の島ライブ♪ありがとう!

先日の18日のRICHICA 江の島シーキャンドルライブ無事に終了しました!
まず、僕も久々のプレーヤーでの出演でどうなるかと思ってましたが、観に来てくれた方々に温かい声を頂き、最高に嬉しかったし気持ち良く演奏出来ました。ライブ、音楽の楽しさ魅力を再確認出来ました。

ステージでのプレー中かなり寒かったから、観に来てくれたお客さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
そして藤沢観光協会の方々、関係者、PA、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

やっぱりこの江の島シーキャンドルライブのシチュエーションは年の締めくくりには最高です。
RICHICAバンドのみんなも凄く楽しんでくれたし、ライブ以外でも江の島を堪能していました。もう観光気分です・・・

P1000750.jpg P1000751.jpg”ギターのハマテツがいない・・・”

17時にはカウントダウンでライトアップ!
ちょうど見上げる位置にいたので、迫力があってキレイさに驚いてしまいました。

P1000754.jpg o0800053110925646537.jpg

そして、RICHICA初バンドとしての肝心のライブも最初にしては良いライブだったと思います。お客さんが本当に温かかった!ホントにありがとう
今後このバンドはもっともっと良くなるでしょう!

P1000774.jpg P1000784.jpg”またハマテツがいない・・・?”

江の島を後にして打ち上げ!!

P1000788.jpg P1000790#”ハマテツ・・・そりゃねぇぜ

本当に楽しい1日でした

tomg2

[ 2010/12/21 06:48 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

