Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 街はもう☆ホーム > ブログ > 街はもう☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街はもう☆

おっと、久しぶりのブログになってしまいました・・・
何でも書かないと、僕のブログファンの後輩が寂しがるので

街はもうクリスマスモード☆大好きな季節になってきました。
行く所々にはイルミネーションが

今、月9ドラマで旬の場所?マハロと。

P1000640_convert_20101115023510.jpg

そして昨日は「ららぽーと横浜」に行ってきました。
こちらでもイルミネーションが

P1000642_convert_20101115024222.jpg

さあこれからクリスマスまでどんどんイルミネーションも華やかに彩られていくでしょう!
12月の江ノ島のライトアップなんかは凄く奇麗だと思いますよ
寒さを楽しさに変えて頑張っていきましょう。

tomg2

[ 2010/11/15 02:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

