Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 作ってみました!ホーム > ブログ > 作ってみました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作ってみました!

って、曲ではありません目

明太子パスタカンパイです。

僕は料理をするのですが、これは簡単なうえおいしく出来上がるのでお奨めです。

今回のレシピ・・・

※材料(2人分)
パスタ 180g
明太子 60g
卵黄  1個
マヨネーズ 大さじ2
昆布茶 小さじ1/2
しょうゆ 小さじ1/4
バター 20g
万能ねぎ 適量
刻みのり 適量

お湯を沸かし沸騰したら塩大さじ3程を入れてパスタをゆでる。ゆであがったら熱いうちにバターをからませて、ボールに明太子の中身、卵黄、マヨネーズ、昆布茶、しょうゆを入れよく混ぜ合わせる。そこにゆであがったパスタをまんべんなく混ぜ合わせて、最後にきざみのりと万能ねぎを散らしたらできあがり♪

明太子パスタ1「出来上がった明太子パスタ」

食べやすくておいしかったです♪

料理も曲制作と同じくクリエイティブで、作ったもので喜んでもらえるのは嬉しいですねぇ笑顔

良かったら簡単なんで作ってみてください☆

ではでは。
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 22:29 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
激安CDプレス
美味しそうですね~!
僕も今度作ってみますね~♡
ほんとに~v-221
[ 2009/11/24 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

