Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ☆ヤクルトvs巨人 神宮球場へ☆ホーム > ブログ > ☆ヤクルトvs巨人 神宮球場へ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ヤクルトvs巨人 神宮球場へ☆

こんにちは。

昨日は午後から渋谷で打ち合わせ。夕方には終わる。
そうだ!今日はヤクルトvs巨人 神宮での今期巨人最終戦。(リポビタンDナイター)
しかもヤクルト先発村中!と思い、向かった先は神宮球場!!

P1000457_convert_20100926154222.jpg P1000462_convert_20100926155227.jpg
 
今期夏以降のヤクルトの反撃(とはいっても4位)によって野球熱が・・・
10年ぶりに生で観戦したくなったわけです。
急だったからバックネット裏2階席だったけどこれが全体を見渡せるなかなかいい席

P1000464_convert_20100926160412.jpg

試合は、ペナントレース終盤だけあってどちらも負けられない緊迫した展開で、2-2の同点からラミレスのソロホームランで結局そのまま1点差で負け・・・

P1000469_convert_20100926160113.jpg「ラミレス、ヒーローインタビュー中」

まあでも4時間を超える試合で、こんな夜空の下で久々に生で観戦!凄く心地よかったです。

そして来たる9月30日、ここ神宮球場と同じ外苑前でRICHICAライブもよろしくお願い致します。

RICHICAライブ情報

RICHICA出演時間 20:20分頃~(予定)

【日時】10年9月30日(Thu)
【イベント名】~Music Again Vol.13~
【会場】月見ル君想フ  
【Open /Start】17:00 / 17:30
【料金】¥2500(ドリンク代を含む)
【主催】 closet-st/Syu

RICHICA New jaket 3

是非お誘いあわせの上お越し下さい。よろしくお願いします。
チケットのお問い合せは、RICHICA official website contactまで・・・

tomg2

[ 2010/09/26 16:22 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
激安CDプレス
ヤ軍のエラーに助けられました。セカンドとキャッチャー。
[ 2010/09/27 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

