Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 怒濤の9連勝☆☆☆ホーム > ブログ > 怒濤の9連勝☆☆☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒濤の9連勝☆☆☆

こんにちは、世間は今日からお盆休み。
まだまだ暑い日が続きます。

今日はプロ野球ネタ。
僕は何を隠そう、高校まで野球部、子供のころからのヤクルトファンです。
最近あまりパッとしないヤクルトを応援し続けてます。

そのヤクルトがな、なんと8年ぶりに怒濤の9連勝じゃありませんか!!
苦手あの脅威の巨人に3連勝!気持ちが良すぎる
今シーズン5~6月に9連敗したり高田監督やめたり最下位でどうなることかと・・・
当時あった借金19がなんと現在2!まずは5割復帰目指してこのまま頑張ってもらいたい!

僕の注目選手はなんと言ってもこの2人!若手の本格派、右、左腕投手

由規 No.11"由規" 村中 No.15"村中"

注目してます。今後間違いなくセ・リーグ、いや日本を代表する投手になってくれるでしょう

さあ今日から首位阪神3連戦、引き続き勝ち続けてもらいたい。
なんて、そろそろ途切れるかな・・・と思いブログに書きました。

tomg2

[ 2010/08/13 17:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

