Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 夏!レコーディング♪ホーム > 音楽 > 夏!レコーディング♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏!レコーディング♪

しかし・・・今年の夏はちょっと暑過ぎです
冬男の僕にとっては厳しい限り・・・風のない日はエアコンなしでは眠れません

そこで夏のこの時期だけ見かけるこのアイス!これ欠かせません。
気が付けばいつもこんな感じで買っちゃってます。これはうまい、是非オススメ!

20100724221807.jpg 「ローソンで売っているアイスキャンディ」

そして、昨日はこの「アイスキャンディ」を食べながらRICHICA新曲Vocalレコーディングでした

20100723171405.jpg

もう既に大詰めに差しかかっているのですが、毎回RICHICA Songはコーラスパートが多く、そこが聴かせどころでもあり重要な役割なのです。後一回コーラス録りで終了の予定です。
今回の曲はタイトなR&Bチューンで、4月終わりにナイル・ロジャースを見に行った影響か・・・そんな雰囲気も少し伝わるかな~?とにかくカッコいい仕上がりになりそうです。

20100723171323.jpg

完成して皆さんに早くお届け出来る日が待ち遠しいです。
それまで、今までの名曲RICHICA MySpaceを聴いてお待ちくださいませ。

tomg2

[ 2010/07/25 03:50 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
激安CDプレス
暑いですね。
昨日、そのアイスキャンディー食べました。
新曲、待ってます!
久々のコメント!!!
[ 2010/07/26 08:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!

いや~、ホント暑いね・・・
このアイス、懐かしくて美味しいよね。
久々にバーベキューでもしたいねv-42
[ 2010/07/26 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

