Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > マスターズホーム > ゴルフ > マスターズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスターズ

こんにちは。

久々blogです。最近は曲の制作の方でスタジオにこもっていました。

楽しみにしていた“マスターズ”ゴルフ!最終日だけはテレビにかじりついて観戦。
レフティー(左利き)フィル・ミケルソンの優勝で2010年マスターズ幕を閉じました。

20100412-00000004-jijp-spo-view-000.jpg

僕の幼なじみのレフティーのゴルフ友達で歯医者の
“テツ・ミケルソン”もさぞかし喜んでいることでしょう。おめでとう!

フィル・ミケルソンはアメリカゴルフ界でかなり騒がれてプロデビューした期待のホープでした。
その何年か後にタイガー・ウッズがデビューしてタイガーに話題を持っていかれた感が強かったです。

テクニック、実力はピカイチですが、僕が覚えているところ、
(僕の1番好きなゴルファー“グレッグ・ノーマン”もそうなんで
4大メジャータイトル(マスターズ,全米オープン,全英オープン,全米プロ)
で惜しいところまでいくも、なかなか勝てなかったイメージがありました。
(2003年には野球の投手のプロテストを受けちゃったりなんかして・・・)
やっと手にしたメジャータイトルが2004年のこのマスターズ。
その後は2005年の全米プロ,2006年,そして今年2010年マスターズ制覇と
気付いてみればメジャー4勝。歴代8人目のマスターズ3勝以上の選手に仲間入り。
まだまだこれからも勝つ感じだなぁと見てて思いました。

そして色々話題のあったタイガー・ウッズもなんだかんだ4位。
本人不満な感じだけど5ヶ月ブランクで優勝争いに食い込んで4位はやっぱりさすがだと思ったけど。

という事で、このマスターズを見ると必ずゴルフに行きたくなります。
とりあえず今週は1月から行っていない練習にでも行こうかな・・・

tomg2

[ 2010/04/12 18:59 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

