Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 誕生日ラッシュ!ホーム > ブログ > 誕生日ラッシュ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日ラッシュ!

こんにちは。
4月突入です。少しは暖かくなってきました

うち石毛家は、先週3月終わりから
(3月23日甥っ子,29日お袋,4月2日弟の嫁さん)今日まで誕生日ラッシュでした

まあ特に、甥っ子は誕生日が楽しみで先週の週末、実家にやって来ました。
今野球に夢中なのでバッティングセンターに連れて行く約束をしちゃってたのですねぇ・・・
ところが、僕が仕事で中止になってしまいました

後で誤りの電話を入れて「次はいつ来るの?その時に行こうな」と言うと、
甥っ子は「僕も忙しいんだよね、時間作って行けるようにするよ」だってさっ

そうゆう話でした。

関係ないけど、先日作った簡単カレー

20100331214745.jpg

バッティングセンターに行った時は、またその時の事書きます。

tomg2

スポンサーサイト
[ 2010/04/02 15:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

