Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ♪フラダンス♪ホーム > ブログ > ♪フラダンス♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪フラダンス♪

昨日は、ある関係でフラダンスの大会を見てきました。

日本青年館

何回かこうしてフラのステージを見たことがあるのですが、いつも会場は超満員!
人気があって、みんなハワイが好きなんですね。僕も好きです、似合わないけど・・・

会場にはキャシー中島さんもいらしてました。

僕が感じたことは、このような動きのあるダンスの大会なのに、審査員のジャッジする位置がステージの最前列、映画館でいうと見づらいと思われる1列目・・・
最後の結果発表の時に審査員の方もおっしゃっていたけど、「フォーメーションとかが見にくかった」と。そりゃそうだよなっ・・・

でも、ハワイの方の歌や演奏やダンスもあり1日楽しんできました☆

ではでは。
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 20:05 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
激安CDプレス
ある関係で行ったんですね。何の関係だろう???
あー、僕も1列目はないですね。
後ろ目で、不足の事態に備えて通路側に座ります。

僕もお嬢さん方のフラ鑑賞は好きであります♡
[ 2009/11/09 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

