Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > ♪RICHICAライブ&My Birthday♪ホーム > 音楽 > ♪RICHICAライブ&My Birthday♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪RICHICAライブ&My Birthday♪

昨日2月16日は、表参道FABでRICHICAライブでした。

寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

雪もぱらつくほど寒かったのですが、僕はこの時期の街の雰囲気は大好きです。

FAB_convert_20100217184722.jpg

さてライブですが、RICHICAが先日の11日に憧れのWhitney Houstonのライブを観て来て、
凄く感銘を受け音楽でメッセージを伝える凄さを改めて感じてきた事もあり、
今回はメッセージ性の強いバラード中心のセットリストを組みました。
風邪気味で声の調子が少し悪かったのですが、
「その分、伝えようとする感じが伝わってきた!」というお言葉も頂けたので良かったです。

次は3月の週末のイベント!それに向け気合を入れて頑張っていきたいと思います。

RICHICAがサプライズでプレゼントを用意しててくれて凄く感激しました。ありがとう!
そしてMyBirthdayのメールや電話をくれたみんな、本当にありがとう!凄く嬉しかったです。

RICHICAカード2.16

誕生日にライブイベント!充実した1日を送ることが出来ました。
今年も頑張るぞ!

スポンサーサイト
[ 2010/02/17 19:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

