Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEA

こんにちは!
2月に入りましたね

昨日は久々雪が降り冬生まれの僕としてはチョット嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

でも今日は、路面にほとんど雪も残ってなく残念・・・
おかげでというか、行きたかったIKEAに行ってきました!

IKEA_convert_20100202213344.jpg

年末年始でやろうと思っていたスタジオ制作環境のシステム変更や
ちょっとしたレイアウト変えが、機材等の購入時期のタイミングが色々難しく伸びに伸びて今になってしまった訳です

今日は、少しでも快適にと思いデスクを購入。
僕はインテリアが大好きなのでここIKEAには何時間でもいられそうで、余計なものもたくさん買ってしまいそう・・・
でも平日は道も空いていて家から30分で来れたのでまた来る事にして、恒例ホットドックを食べて帰ってきました

Newスタジオを早く完成させてモチベーション上げていきま~す

スポンサーサイト
[ 2010/02/02 21:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

