Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > RICHICAライブ終了~NAOMI the MICistホーム > 音楽 > RICHICAライブ終了~NAOMI the MICist

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RICHICAライブ終了~NAOMI the MICist

4月になりましたが、昼はポカポカ陽気でも夜はまだ肌寒いですね。

遅くなりましたが、先日のRICHICA 渋谷STAR LOUNGEのライブ♪
無事に終了致しました。たくさんのお客さんに来て頂き感謝しております。
凄く良かったという声も頂き嬉しかったです。ありがとうございます。

会場の渋谷STAR LOUNGEは初めての出演でしたが、僕個人的にはレトロチックな雰囲気と、出音も好きで演奏していてとても楽しかったです。次回の出演も楽しみです。
スタッフ、関係者の方々お疲れ様でした。

20120330165150.jpg 2012032920400001.jpg

次の日からは久々のMale Singer「NAOMI the MICist」のレコーディング。
彼と僕は地元が一緒で、そして彼のもうひとつの顔はプロサーファー!!
江の島のライブでもご一緒したり、前回のアルバムも楽曲提供で参加させて頂いております。

今回は2曲の新曲をプロデュースさせていただく事になりました!

DSC_0125.jpg  ”NAOMI the MICist” Recording at tomg2 studio

そして昨日は場所を都内スタジオに移しコーラスパートのレコーディング。

DSC_0130.jpg

僕の大好きなモータウンサウンドがベースとなり、ジャクソン5風かつゴスペルチックでとても元気でハッピーになれる曲に仕上がりそうです!
コーラスのみんなお疲れ様でした。

この曲の発売までこちらをどうぞ→NAOMI the MICistの前作「One love One peace」も好評発売中です。

tomg2

スポンサーサイト
[ 2012/04/02 02:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

