Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 新しい家族 ☆プリウスαホーム > ブログ > 新しい家族 ☆プリウスα

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族 ☆プリウスα

ブログ久々です・・・
音楽業界も今や自分で出来る事は自分でやる時代です。
最近制作以外に色々とやる事がたくさんで、なんだかバタバタと過ごしております。

その中で昨年11月に一大決心をして購入を決め、予約していたプリウスαが昨日ついに納車されましたキラキラ

プリウスα 1

僕は今まで中古で何台かの車は乗ってきましたが、実は今回のこの”プリウスα”が初の新車購入なんです。
なので、嬉しくてブログにアップしちゃいました。
そしてハイブリッドカーという事もあり、(まだ全然乗ってはないけど)もう既に今までとは比べモノにならない燃費の良さにビックリです。
ただ貧乏性で笑新車慣れしていなく扱いがかなりデリケートになってしまいそうです。これから大事に末永ーく一緒に過ごしていきたい思います。

音楽の方も、来月には新しい発表が出来ると思いますので、よろしくお願いします。

tomg2

スポンサーサイト
[ 2012/02/14 03:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

