Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 原宿アストロホールホーム > 音楽 > 原宿アストロホール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原宿アストロホール

土曜日は、長い間お付き合いさせてもらっている事務所のアーティスト
辻詩音」さんのライブにご招待頂き、原宿アストロホールに観に行ってきました。

#DSC_0090

「辻詩音」さんのライブは初めてだったのですが、とても若さとパワーに溢れて、メッセージを思いっきり伝えようという気持ちで、満員の会場は大盛り上がりでした。終演後、本人にもお会いしたのですが、とてもチャーミングでした。
今後も応援していきたいと思います。

ライブパワーに押されてお腹が減ったので、その後は新大久保の韓国料理店へ。
肉が分厚い!

#DSC_0091

美味しかったです、腹一杯!満足です。

tomg2

[ 2012/01/16 02:22 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

