Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > テラスモール湘南ホーム > ブログ > テラスモール湘南

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テラスモール湘南

先月11月11日に我らが辻堂に華々しくオープンした「テラスモール湘南」
オープン当初はかなり混雑したみたいで、少し落ち着いてから行こうと思いやっと足を運ぶ事が出来ました。

#DSC_0031

家から歩いて行ったのですが辻堂駅から眺める景色も考えられないくらい変わっていました。
僕が生まれてから19歳位までは写真の左に見えるテラスモールのすぐ後ろ側に住んでいました。今は海側に住んでいるのですが、これで辻堂には3つもの大型ショッピングモールが存在する事になり、何か・・・ここで育ってきて、ずっと住んでいるベッドタウン辻堂も近代都市化が進んで来てうれしくも有り、だけどちょっぴり寂しい気もしています。

こんな時は、作曲、アレンジで最初に参加させて頂いたアーティスト”永岡昌憲”のアルバム「情熱」に収録されている「辻堂の恋」を聴きたくなります汗(笑)

その話はさておき、テラスモール中庭はクリスマスモードでイルミネーションmomi2*

#DSC_0034

さて店内はホント今までの辻堂では考えられないブランド店が入っている等、まったく辻堂にいる気がしなくて不思議に楽しくなってしまいます。特に嬉しかったのは4Fには「銀座 山野楽器」があった事!音楽家にとってはありがたい。そして映画館「109シネマズ」までもあります。ここに来ればほとんど1日十分に遊べてしまいます。

駅からつながっているので皆さんも是非辻堂に足を運んでみてはきらきら!!
僕は正月にまた来ようっとおんぷ

tomg2

スポンサーサイト
[ 2011/12/21 05:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

