Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > レディオ湘南 - RICHICAホーム > 音楽 > レディオ湘南 - RICHICA

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディオ湘南 - RICHICA

先日の27日(日)はレディオ湘南にてRICHICAラジオ出演でした。

ラジオを聴いて下さった方々、そして曲を流して頂いた後、楽曲を気に入ってくれて放送中にメッセージを下さった方々キラキラ本当にありがとうございました。

「湘南 Happiness Sunday」
g1127.jpg DSC_0026.jpg

僕はマネージャーみたいな感じでお共しただけでしたが、日曜日で場所がショッピングモール内にあるサテライトスタジオでした。たくさんの人でにぎわっていて、またライブとは違って楽しかったですおんぷ

急遽、地元の友達に声を掛けたら喜んで応援に飛んで来てくれましたあげ
本当に嬉しかったなくありがとう!!

#DSC_0029

そして、ラジオのあとも「今年は江の島ライブはないのですか?」とか「ライブの映像があればYouTubeとかでアップして欲しい!」等のメッセージやリクエストを頂きました。ラジオって凄いね・・・!
ありがとうございます。今年、江の島ライブはないのですが、昨年の江の島含めいくつかライブ映像をアップしてもらいました♪

是非是非チェックしてみて下さいNEW
右下矢印右下矢印

RICHICA CINEMA
top_page_richica_cinema.gif





tomg2

スポンサーサイト
[ 2011/11/30 04:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

