Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > さよならーく!!ホーム > ブログ > さよならーく!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならーく!!

お久しブログ。
もうすぐ12月・・・寒くなってきました。

僕はというと、なんと約20年間人生を共にしてきたタバコにお別れを告げましたびっくり
絶対止めないよと言っていたのに・・・何故かと言うとそれは内緒ですが?
実は今日で禁煙生活3週間を経過しました。

$Soul Just Style

禁煙後すぐにブログに書こうと思ったのですが、耐え切れずまた吸ってしまうとか、やっぱ禁煙中止とか、少々不安もありました。たまにタバコを吸っている夢も見ました。しかし1本も吸わずにやっと慣れてきて、今日で3週間過ぎたところでの報告となります。って止めた自分がなんか凄いし、偉いしみたいになってますが、20年間も愛煙家をして来たのでそう簡単に身体が普通には戻りません、良いも悪いもなんかボーっっとしてて変でした。

何が変かというと、まず四六時中眠くなる、ダルい、口内炎がよく出来る、顔や頭がかゆい?アレルギー鼻炎みたいな症状が出る、吸収力が良くなっているせいか体が重い(太る?)これが悪い方。
良くなってるんだなぁと思うのは、ご飯や食べ物が美味しい!素材の味ってヤツ?が分かる(笑)薄味になった(これホント)起きた時に口が苦くマズくない、頭痛が減った、良く眠れる、我が家3階までの階段を昇っても今までより全然楽になった等。

トータルで考えると3週間たった今は悪い症状が減ってきています。まだ癖で家の喫煙コーナーに来て換気扇のスイッチを入れるという訳の分からない行動もありますが、身体に悪い筈はないしお金も溜まるキラキラこのまま頑張って続けて行こうと思いますポイント

話は変わりますが、
11月27日 来週日曜日にプロデュースしているRICHICAが僕の地元のラジオ局(レディオ湘南)に出演します!!よかったらチェックしてみて下さい。

tomg2

RICHICAラジオ出演情報



  レディオ湘南 FM 83.1
☆湘南 Happiness Sunday☆
毎週日曜日 14:00~17:00

【日時】2011年11月27日(Sun)

【会場】MrMAX 2Fスポーピア サテライトスタジオ
【ゲスト出演】RICHICA
【出演時間】15:00~15:30


スポンサーサイト
[ 2011/11/25 03:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

