Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > アーカイブ - 2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

予定していました3月19日(土)RICHICAライブ 
代官山LOOPの公演は中止させていただく事になりました。
楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。


震災から約一週間が経とうとしていますが、未だ次々に問題が発生して
この被害の大きさと深刻さを痛感しています。
被災地の映像等を見る度に、自分や身内や友人だったかもしれないという事を想像して被害にあわれた方々の事を思うといたたまれない気持ちです。
とにかく生きることに向き合ってる被災地の方々に頑張って欲しいとしか言えないけど、心からエールを送りたいと思います。

今、自分に出来る事は節電くらいしかないかもだけど・・・
また必ず僕らの音楽も必要な時が来ると思います。
昨日バンドメンバー全員とこの地震後はじめて顔を合わせました。
それだけですごく心が温かくなりました。
こんな時だからこそ力を合わせて、再び立ち上がらねば!!

tomg2

[ 2011/03/18 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス

