Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > アーカイブ - 2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を☆

ホントに早い2010年も大晦日です
残すところ後1日。

今年は本当にCDが売れないんだなという事を特に感じました。
2010、年間オリコンチャートのトップ10を見たら、
”AKB48”と”嵐”の2アーティストの独占・・・ビックリです。
2011年はこの2アーティストの採用を狙わなきゃダメか・・・

そしてプロデュースアーティストRICHICAとのライブハウスやクラブでの活動で、
今年前半はオケでのライブ、後半からアコースティック構成、
そして先日の江の島でバンド構成と、さまざまな形でライブを行って来た結果、
それぞれ良さはあるけど、やはり生演奏で伝える事が本来ライブの魅力だし、
観てくれたお客さんの反応からも感じ取る事ができました。
そういえば僕が客でも生バンドの演奏のライブが観たいのは当然です。

という事で、来年はバンド構成中心でライブを行っていく予定なので、
是非みなさん足を運んで頂けたら嬉しく思います。
CDも発売する予定なので、応援よろしくお願い致します。

P1000791.jpg P1000910.jpg

それでは、良いお年を

tomg2

[ 2010/12/31 04:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
激安CDプレス

