Soul Just Style

Tomoki Ishige Official Blog

ホーム > スポンサー広告 > 流行にのってしまった・・・ホーム > ブログ > 流行にのってしまった・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行にのってしまった・・・

風邪・・・39度
3日間も調子が悪く、無駄にしてしまった。

毎年、夏から秋にかけての9月ぐらいに風邪っぽいのをやるのだけど、
今年は夏から一気に冬になった感じで、そのせいでこの時期に引いてしまったようだ

周りでも流行ってるみたいですが、この流行には乗りたくないですね。

12月には超久々な事にトライする予定で、やる事がたくさん
頑張らなくては。

tomg2

[ 2010/11/06 01:48 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
激安CDプレス
流行ってますよねぇ~

お大事に!
[ 2010/11/06 12:34 ] [ 編集 ]
>とろけるカラムーチョさん

ありがとうございます!

やっぱり、なにより健康が1番ですよね。
[ 2010/11/07 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

